合体RPG 魔女のニーナとツチクレの戦士

コロプラから新しいゲームアプリの登場です!
戦略やゴーレムの進化など様々な方法での攻略が可能です!
おもしろい要素がたくさんあるのでやってみるとハマります。

いわゆるなめこ育成ゲームの要素とRPG要素があって新感覚なゲームです。
タワーディフェンスが好きな方には特におすすめです。
合体あったり、畑あったり、とやり込み要素いっぱいです

無料でとりあえず五回ガチャしましょう(笑)
主題歌や効果音がとても気持ち良く、プレイしててストレスをあまり感じません。
バトルはとにかくレベル上げましょう。
どんどん敵が強くなっていくので、Lv1のままでは★4もかなり落とされやすくなります。

ゴーレムの特性とかなれるまで少し難しいけど慣れれば楽しくなる!

一番の利点はクエスト進めるのにスタミナが必要ないから
他のゲームみたいにスタミナが回復するまで待たなくちゃいけないみたいなことにならないのが
良いですね!

Android

剣と魔法のログレス いにしえの女神◆人気本格オンラインRPG

かなり面白いです。
強い敵にやられそうになっても、通りすがりのプレイヤーが助けてくれるので
RPG初心者にはいいかもです。
やり込みを期待するならオススメは出来ません
何故なら、ゲーム内容があまりに薄いのですぐ飽きると思います。

上位職が下位互換なのはざんねんだけど。
職それぞれ楽しいので、飽きるとほかの職をやったりして楽しんでいます。
シナリオの難易度が高くてレベあげ必須なのは
ライトゲーマーさんにはつらいところかなと。

ほかのプレイヤーと協力が必要なため、人助けを楽しんだりしてます。
そのうちに友達増えてきて、いま一番楽しいのはフレンドたちとのコミュニケーションです
ただワールドチャットで、何秒かに一言しかしゃべれないのは、直してほしいところです。

無課金でも頑張ればエンドコンテンツまでいけます。
フィールドで入手できる武器でも全然大丈夫なので、
飛び抜けた強さがいらない限り廃課金用のゲームではないかと思います。

Android


iphone

ラヴヘブン◆イケメン偉人とドキドキ恋愛乙女パズル

可愛い偉人たちと恋愛…?

世界中の偉人たち(男性のみ)が一堂に会するとあって
キャラクターは魅力的なんだけど『恋愛』とまでは
言えないイベントが少し残念です。

もっとイチャイチャしてるイベントを増やしてほしいです。
戦闘はパズルだけど神経衰弱がほとんどなので簡単に遊べます。
キャラの好感度をMAXまで育てるのは結構骨が折れるけど無課金でも充分楽しめますよ
女性向けな感じですが
メジャーな偉人さんだけでなく、マイナーな偉人さんもでてきて面白いので
男性の方にも楽しめると思います。

ちょっと時間があるときなどに最適です。
毎週水曜にイベント更新があるので飽きがあまりないです

バージョンが随時上がっていって
色々な機能が追加され、沢山の報酬や推しメン、
おつかいといった新機能も面白く、まだまだやり込める要素が沢山で
個性豊かな偉人たちをより楽しめます!

Android


iphone

DERBY OWNERS CLUB ダービーオーナーズクラブ

ダビオナ 来たぁ!!待ってましたの一言!!
そんな、上手な方ではないのですが、ゲーセンでやってました!!
見た目より、やってみると、なかなか面白いです。

アーケード盤でWR全国優勝はしたので、
次はこのゲームで全国王者になりたい!(^O^)/
完璧にスマホに引き継がれてます 難を言えば時間かかるところとかです

馬がリアル。 出てくる馬が愛らしい表情するのが何かリアルで楽しい。
ホントの馬とゲームの様にコミュニケーションとれたら最高って思わせてくれる。

かなり期待できるゲームだと思います!
皆さんもやってみてはいかがでしょうか!!!

これから、携帯触ってる時間増えるな(笑)

Android


iphone

おすすめサイト

ブログ内検索
リンク
スポンサードサイト