ネタが無いので・・電話してほしいショップあったらご要望を!

ネタが無いので・・電話してほしいショップあったらご要望を!
もし気になる案件がありましたら、コメントください。
代わりに電話して条件聞きます(笑)

可能な限り頑張ります!


コメントの投稿

非公開コメント

気になるショップ

いつも楽しくブログ見させて頂いてます(^^)

個人的にはちょっと遠いのですが、奈良のauショップ、
アピタ大和西店 https://twitter.com/aushopapita
学園前店 https://twitter.com/augakuenmae
のSV以外の条件知りたいなーって以前から思ってました。
(同じ系列かもしれませんが)

お時間あれば、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 気になるショップ

コメントありがとうございます。
今日明日は帰宅が遅くなるので
時間が出来次第、問い合わせてみます!
申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

> いつも楽しくブログ見させて頂いてます(^^)
>
> 個人的にはちょっと遠いのですが、奈良のauショップ、
> アピタ大和西店 https://twitter.com/aushopapita
> 学園前店 https://twitter.com/augakuenmae
> のSV以外の条件知りたいなーって以前から思ってました。
> (同じ系列かもしれませんが)
>
> お時間あれば、宜しくお願いしますm(__)m

気になってるショップ

いつも楽しく拝見させて
頂いてます

私の気になっているショップは
ソフトバンク八尾南店です、詳細の条件は
わかりませんが

たまに内容が一見いいと思う時があります。
おてすきの時、問い合わせお願いできればと

おすすめサイト

プロフィール

tomikobuhi

Author:tomikobuhi
フレンチブルドッグの冨美子(パイド ♀メス)2007年6月14日生
大阪市内在住 です。
主に冨美子の成長と日々気になる事を書いていきます。最近はスマホのゲームアプリや携帯スマホ特価情報発信にハマっていて脱線しています。

最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
訪問者もいないのにランキング登録しました^^;

FC2Blog Ranking

PR2
ブログ内検索
リンク
スポンサードサイト