au iphone5s MNP一括0円3万CB 兵庫 特価情報

au iphone5s MNP一括0円3万CB 兵庫 特価情報です。

遠いですが、行きたかった・・
すぐに予約で一杯になったみたいです。
auショップ押部谷さんです。
文面を読むと、2台なら4万CBではないでしょうか?
かなりの神案件でしたね!

【9/12~9/15限定】iPhone5s 16G 他社から乗り換えで本体一括0円+現金3万円キャッシュバック! さらに2台同時契約の場合、現金1万円キャッシュバック可! 条件:誰でも割、LTENET、パケ割、保障サービス、スマパス、WALLT ※2台同時契約の場合のみ家族割。

また、auショップ三宮東店さんでも
同じような案件が・・
こちらの方が行きやすかったですね!
再入荷を祈りましょう!

緊急施策入りました 12日~15日完全限定【在庫限り】 MNP契約 iPhone5S16G 2台同時契約で本体代金一括0円プラス最大6万円その場で現金キャッシュバック!!条件:誰でも割、LTENET、パケ割、保障サービス、家族割、スマパス、WALLET #MNP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

ここの代理店系列ときたまいい案件あるんですよね・・

忘れてました・・

今日電話して聞きました・・

2台だと、16G・一括0円でCB8万円だったみたいです・・

いきたかった・・うーん残念・・

Re: No title

コメントありがとうございます!
悔しいですが、また何か出てくるのを
祈りましょう!

おすすめサイト

プロフィール

tomikobuhi

Author:tomikobuhi
フレンチブルドッグの冨美子(パイド ♀メス)2007年6月14日生
大阪市内在住 です。
主に冨美子の成長と日々気になる事を書いていきます。最近はスマホのゲームアプリや携帯スマホ特価情報発信にハマっていて脱線しています。

最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
訪問者もいないのにランキング登録しました^^;

FC2Blog Ranking

PR2
ブログ内検索
リンク
スポンサードサイト