スポンサーサイト


リクエストにお答えしてSBショップに電話してみた

コメントにてリクエストをいただきましたので
ソフトバンクショップに電話して特価条件を聞いてみました。
今回のショップは
ソフトバンクショップ八尾南です。
系列店も何店かありますね!

特価の条件は
スマ放題、データプラン5GBが必須とのことです。
それに、安心保障パック、基本パック、スマホ得するパック、UULA、
チャリティーホワイトだそうです。
オプション系は、月跨ぎが必要とのことで
よってUULAとチャリティーホワイトは無料期間を過ぎてしまうとの事。

気になるキャッシュバックはJCB商品券で
3ヶ月から4ヶ月後に配送とのことです。
今月9月契約ならば、11月までの締め日まで
スマ放題、データ定額5GBを2GBプランやホワイトプランに
変更してしまうと、CBはなくなってしまうとのことです。

以上ですが、また不明な点や至らぬ点が
ありましたら、是非コメントくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

こんばんは
お忙しいところ、ありがとうございます。
中々微妙な案件ですね。

いまは、ソフトバンクは少々厳しいですね。

いつも、楽しく拝見させてしてます。

Re: ありがとうございました

こんばんは。
今週はなかなか時間がとれなかったもので
遅くなって申し訳なかったです。m(_ _)m

なかなか、良い案件ありませんよね((+_+))

おすすめサイト

プロフィール

tomikobuhi

Author:tomikobuhi
フレンチブルドッグの冨美子(パイド ♀メス)2007年6月14日生
大阪市内在住 です。
主に冨美子の成長と日々気になる事を書いていきます。最近はスマホのゲームアプリや携帯スマホ特価情報発信にハマっていて脱線しています。

最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
訪問者もいないのにランキング登録しました^^;

FC2Blog Ranking

PR2
ブログ内検索
リンク
スポンサードサイト
