再入荷!au iphone5s MNP一括0円 6万CB 兵庫 特価情報

減額と思ったら
いつの間にやら元に戻ってました(笑)
auショップ三宮東店 さんです。
以下の通り、いつの間にやら
2台4万CBから2台6万CBに戻ってました
閉店から暫く起った結構遅い時間のつぶやきだったようです

再入荷!! 13日来店限定、朝10時から電話予約承ります。【在庫限り】 MNP契約 iPhone5S16G 2台同時契約で本体代金一括0円プラス最大6万円その場で現金キャッシュバック!!条件:誰でも割、LTENET、パケ割、保障サービス、家族割、スマパス、WALLET #MNP

しかし、すぐになくなったようで・・
以下のつぶやきが・・

iPhone5s 全容量、在庫予約終了致しました。再入荷でき次第ツイートさせていただきます。ありがとうございました。

うーん残念です((+_+))
逐一ツイを見とくべきでしたね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト

プロフィール

tomikobuhi

Author:tomikobuhi
フレンチブルドッグの冨美子(パイド ♀メス)2007年6月14日生
大阪市内在住 です。
主に冨美子の成長と日々気になる事を書いていきます。最近はスマホのゲームアプリや携帯スマホ特価情報発信にハマっていて脱線しています。

最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
訪問者もいないのにランキング登録しました^^;

FC2Blog Ranking

PR2
ブログ内検索
リンク
スポンサードサイト