無かった事に・・(笑)三宮東店のつぶやきが・・

3連休前から私をやきもきさせていた
つぶやきが跡形もなく消えております($・・)/~~~
auショップ三宮東店さんや押部谷店さんです!
京都の方や奈良の方にもあったそうですが
CBの額面はそれぞれ違っていたそうですね!

いやぁ、行きたかったなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日コメントしたものです
見事に消えてますね〜笑
朝、電話したらパンク状態で、つながりませんでした…
本日、三宮のヤマダで5S、2台一括0円、CB4万円商品券で契約しました
条件はゆるいですが、なんか少し負けた感じが…笑
月末までねばろうかかんがえましたが、在庫なくなってはあかんから、あきらめて?契約しました

No title

こんばんわ。
私は京都なのですが昨日から量販店やら数店舗回って2台一括0円+それぞれにCB1万円ずつ程度がやっとでしたのでどうしようかと思っていたのですが何やら兵庫のイオンでは5s16G複数台でそれぞれ3万WAONをやってると知ったのでまさか…まだある?
なかったら32GのCBダウンで妥協するか…と思い行きましたら、、、ありました16Gラスト4台(グレイだけでしたが)
無事刈らせて頂きました…よかった…

ちなみに5c16G複数でそれぞれ5万WAONはまだあったようです。飛行機が近くでよく離発着するとこのイオンですよ

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
私も、昨日電話したらそっけなく
もう在庫も入荷も無いですとあしらわれました(笑)

上の条件を知ってしまうと、負けた感じが確かに
しますよね(>_<)
でもトータルでプラスになったので
良いじゃないですか!

微力ながらまた、記事更新がんばりますね!

Re: No title

こんばんわ!コメントありがとうございます!
なかなかの条件ですね!
無事購入の方できたみたいで、おめでとうございます!

コメントを参考に私もイオン各店に問い合わせてみて
記事にさせていただきますm(_ _)m
もし、いやでしたら削除させていただきますね

No title

JRの駅おりてすぐのイオンですね?
まだ、在庫あったんですね?
よかったですね
在庫ないような情報もあったし、
ワオンポイントは現在まだ残額、約5万ポイントほど
あるので今回は控えました
おしべだにに、行きたかったな〜笑

No title

そうですね、帰りにすぐ近くに駅がみえてましたね。
私はワオンはよく使っていて今残高がもう1000以下でしたのでなかなかに有難いです。兵庫県内のイオン各店も同様なのか気になるところですね。

ないような情報もあったんですか…微かな望みを持って高速で向かったので報われました(汗

私もおしべだに、行きたかったのですが金土と仕事で行けないしな~と思ってるうちに終わってしまってて唖然としてました(´Д`;)

Re: No title

押部谷は一番の条件でしたねー
いやぁ残念でした。

> JRの駅おりてすぐのイオンですね?
> まだ、在庫あったんですね?
> よかったですね
> 在庫ないような情報もあったし、
> ワオンポイントは現在まだ残額、約5万ポイントほど
> あるので今回は控えました
> おしべだにに、行きたかったな〜笑

Re: No title

私もワオンは近くで使えるんで重宝してます!
イオン各店してそうな感じもしたのですが
在庫がない所が多かったみたいですねー

> そうですね、帰りにすぐ近くに駅がみえてましたね。
> 私はワオンはよく使っていて今残高がもう1000以下でしたのでなかなかに有難いです。兵庫県内のイオン各店も同様なのか気になるところですね。
>
> ないような情報もあったんですか…微かな望みを持って高速で向かったので報われました(汗
>
> 私もおしべだに、行きたかったのですが金土と仕事で行けないしな~と思ってるうちに終わってしまってて唖然としてました(´Д`;)

おすすめサイト

ブログ内検索
リンク
スポンサードサイト