コメントに頂いた情報を参考に問い合わせてみた

京都人様から頂いたコメントを元に
問い合わせてみました。

情報は、au iphone5s の特価情報です。
何と MNP一括0円 16GBなら複数台で各30000WAONとの事でした。
しかし、コメ主様もギリギリ購入できたということで
在庫は稀少のようです。

因みに、問い合わせの結果、32GBは複数台で一括0円23000WAONとの事です。

先ずは、イオン鶴見店へ。
在庫は無しとの事(>_<)

次に、イオン大日店です。
16GBは完売。
32GBは数台のみ有。

また次は、イオン大阪ドーム店です。
32GBは数台のみ有でした。

次に電話しようとしたら、タイムアップでした・・((+_+))
16GBはかなり難しいので、32GBを狙うのも悪くないのでは
ないでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素早い行動力に脱帽です。。(汗

やっぱり、同じCBで16Gは既に在庫極少のようですね
明日は32Gか5Cの争奪戦になりそうな気配ですね

三宮東の争奪戦に敗れ、途方に暮れていたらイオンの情報があり、電車でも行きやすいところで野田阪神に問い合わせたら、16Gラスゴールドとグレイ2台あり刈らせてもらいました。

auスペシャルクーポンとは

こんにちは

いつも、拝見して参考にさせて頂いてます。
auスペシャルクーポンの事ですが

関西でも使用できる、店舗等あると思いますが
何個か問い合わせしたけど
対応してないみたいです

どこで利用出来るのでしょうか?
有効活用できればと思ってますが

No title

Yさん、ゴールド在庫あり羨ましいです。。

きんちゃんさん、クーポンのことですがツイでイオンとエデオンはCB増額可?らしいのを見たことあります。真偽はどうかわかりませんが…

今回イオンで使用できたらすごいCBになっていたのですが、噂の20kクーポンは私の元には届きませんでした(ノД`)・゜・。オクでゲットはやっぱり使えませんってことになったら恐ろしいのでしませんでした

スペシャルクーポン

京都人さん

ありがとうごさいます。
私は近隣店舗のJoshinとヤマダ電機しか行けなかったです

一度、イオンとエディに行って見ます
今日は急遽仕事になったので

来週にでも

Re: auスペシャルクーポンとは

きんちゃん様

ご返答遅くなり申し訳ありません。
auクーポンですが、こちらのブログで
簡単なまとめをしてます。
http://keitai.otoku.osaka-seikatsu.com/post-55/

京都人様
auクーポンについてフォローありがとうございます!




> こんにちは
>
> いつも、拝見して参考にさせて頂いてます。
> auスペシャルクーポンの事ですが
>
> 関西でも使用できる、店舗等あると思いますが
> 何個か問い合わせしたけど
> 対応してないみたいです
>
> どこで利用出来るのでしょうか?
> 有効活用できればと思ってますが

Re: タイトルなし

Y 様

16GBの方購入おめでとうございます!
どこのイオンでもしていたようですね!

> 三宮東の争奪戦に敗れ、途方に暮れていたらイオンの情報があり、電車でも行きやすいところで野田阪神に問い合わせたら、16Gラスゴールドとグレイ2台あり刈らせてもらいました。

参考にさせて頂きます

京都人さんへ

URLありがとうございます。
量販店でも
色々対応が異なる、ようですね

イオンが一番勝手がいいみたいですね
後は、auショップかもしれませんね

11月末日まで、使用可能なので、よい案件を探して
みます。

おすすめサイト

ブログ内検索
リンク
スポンサードサイト