スポンサーサイト


今更ながら3連休の特価情報を振り返る

3連休の特価情報を振り返ると
皆様は有意義に過ごせましたでしょうか?
兵庫のauショップで
iphone 5s MNP一括0円3万or4万CB
がでてきて

そこにイオン ニューコム 各店の
MNP一括0円30000WAON と良い条件でした。
au スペシャルクーポン 等を持っている方は
更に増額が可能でした。

終盤には
LAMU 北須磨
ソフトバンク iphone5s MNP一括0円 6万CB と
最大級のキャッシュバックがあり
かなりの話題になっていたようです

私も問い合わせしたところ、
大阪でも行っている店舗があるそうで
大阪担当からまた掛け直してくださると
待っていましたが、電話がかかって来なかったので
こちらから再度北須磨の担当にかけてみたところ、
・電話番号が間違えていた
・今200人近く待っている
等、言われて中々かかってきませんでした

結局3連休に最終日に聞いた条件は、
540円の独自の保証を2年間
また、回線の契約は1年は契約すること
しない場合は、CBを返還してもらう!
と、あまりに話題になり殺到したそうで対策をしたみたいで
あまり良い条件とも思えないので結局スルーしました。

こちらは、21日以降受け取りも可能で
締め日も調整できて良かったようですが
申し込みに来店してまた、受け取りに来店しないと
いけなかったようで、手間がかかったようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト

プロフィール

tomikobuhi

Author:tomikobuhi
フレンチブルドッグの冨美子(パイド ♀メス)2007年6月14日生
大阪市内在住 です。
主に冨美子の成長と日々気になる事を書いていきます。最近はスマホのゲームアプリや携帯スマホ特価情報発信にハマっていて脱線しています。

最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
訪問者もいないのにランキング登録しました^^;

FC2Blog Ranking

PR2
ブログ内検索
リンク
スポンサードサイト
