復活!!au G Flex LGL23 MNP一括0円2台で10万CB 大阪 特価情報

先週に一度完売した
au G Flex LGL23 MNP一括0円2台で10万CB 案件が
再度行うようですね!
auショップクリスタ長堀店さんです。

コンテンツは相変わらず7000程度でしょうか?
欲しい方は早めに事前予約をしときましょう!

復活!! #LGL23 #Gflex をMNP2台同時契約して頂くと本体 #一括0円 +最大100000円!! 条件等 お電話にて事前予約をお願いします。 pic.twitter.com/WxezZAgDfb #なんば #心斎橋 #au

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて投稿致します。昨日、クリスタ長堀にこの案件問い合わせたのですが、コンテンツ10個を一ヶ月、auオプションに、SV,ASUSのタブレット2台購入で10万キャッシュバックって言われました。タブレットは初月3000円ほどで翌月から500円程度になると言っていました。svなしなら一台につき1万減、タブレットもなしなら一台につき1万減らしいです。あんまり良くない様な気がしたのでやめました。

Re: No title

コメントありがとうございます!
ASUSのタブレット2台は余計ですね(;一_一)
セット割が無くなってしまったみたいで
条件がきつくなってますね。。


> 初めて投稿致します。昨日、クリスタ長堀にこの案件問い合わせたのですが、コンテンツ10個を一ヶ月、auオプションに、SV,ASUSのタブレット2台購入で10万キャッシュバックって言われました。タブレットは初月3000円ほどで翌月から500円程度になると言っていました。svなしなら一台につき1万減、タブレットもなしなら一台につき1万減らしいです。あんまり良くない様な気がしたのでやめました。

おすすめサイト

ブログ内検索
リンク
スポンサードサイト