au iphone5s MNP一括0円 3台3万CB 大阪 特価情報?

au iphone5s MNP一括0円 3台3万CB 大阪 特価情報?

今日はイズミヤ千里丘の方に行ってみました。
正直普通ですね(;一_一)

3台合計で3万CBということだそうです。
やはりiphone6 が出てそちらに
注力しているのでしょうか?(@_@;)
iphone6の人気が落ち着くまでは静観かもですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワイモバイル

いつも

楽しく拝見してます
いつも、貴重な情報ありがとう
ごさいます。

現在、ワイモバイルのnexus5の購入を考えています。
Simフリーという事で自分ように出きればと

やはり、関西ではフレッツ系のショップが最適なんでしょうか?

先日も問い合わせしましたが
売り切れでキャンセルまちばっかりでした。

Re: ワイモバイル

いつもありがとうございます。
ご返答が遅れて申し訳ないです。

ワイモバイルの購入を検討しているなら
関西ではフレッツショップ系が
一番条件が良いかなと思ってます。

在庫はどこもすぐになくなるので
気長に探すのが良いかと思います。

健闘を祈ります!

> いつも
>
> 楽しく拝見してます
> いつも、貴重な情報ありがとう
> ごさいます。
>
> 現在、ワイモバイルのnexus5の購入を考えています。
> Simフリーという事で自分ように出きればと
>
> やはり、関西ではフレッツ系のショップが最適なんでしょうか?
>
> 先日も問い合わせしましたが
> 売り切れでキャンセルまちばっかりでした。

おすすめサイト

プロフィール

tomikobuhi

Author:tomikobuhi
フレンチブルドッグの冨美子(パイド ♀メス)2007年6月14日生
大阪市内在住 です。
主に冨美子の成長と日々気になる事を書いていきます。最近はスマホのゲームアプリや携帯スマホ特価情報発信にハマっていて脱線しています。

最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
訪問者もいないのにランキング登録しました^^;

FC2Blog Ranking

PR2
ブログ内検索
リンク
スポンサードサイト