ソフトバンク iphone5s MNP一括0円2台以上で5万CB/台 大阪 特価情報

久しぶりのつぶやきですね!
いつものソフトバンクショップ 茶屋町 堂島地下街 谷町六丁目店さんです。
恐らく、コンテンツは1万円分でしょう!
詳しくはお電話で!

15台限り!【 #iPhone 5S】 #SoftBank #大阪 #MNP #一括0+3万CB !2台以上で5万CB/台 ♡♡ 条件電話 #au #docomo #なんば #梅田 茶屋町 堂島地下街 #谷町 6丁目
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今週の皆さんの行動は

こんばんは

いつも、参考にさせて頂いてます
今週は皆さんはどちらで
行動されるのでしょうか?

私は、イオンかフレッツショップに行ければと
考えてます。

イオンに一件問い合わせしましたが、
いまいち、渋そうでしたね

日曜日しか行動できませんが

Re: 今週の皆さんの行動は

いつもコメントありがとうございます。

ご返答の方遅くなってしまい申し訳ありません。
月末はあんまりでしたね((+_+))
フレッツショップは結構良かったのでは無かったかと
思いますが、無事買えましたた?

> こんばんは
>
> いつも、参考にさせて頂いてます
> 今週は皆さんはどちらで
> 行動されるのでしょうか?
>
> 私は、イオンかフレッツショップに行ければと
> 考えてます。
>
> イオンに一件問い合わせしましたが、
> いまいち、渋そうでしたね
>
> 日曜日しか行動できませんが

今週はイマイチですね

今週はイマイチでしたね

けっこういい案件はフレッツ系かな
でも、皆が集中したせいか
軒並みキャンセルまち状態ですね

来月になれば、PHSがポータビリティが始まるので
いい動きがあればと思ってます

おすすめサイト

プロフィール

tomikobuhi

Author:tomikobuhi
フレンチブルドッグの冨美子(パイド ♀メス)2007年6月14日生
大阪市内在住 です。
主に冨美子の成長と日々気になる事を書いていきます。最近はスマホのゲームアプリや携帯スマホ特価情報発信にハマっていて脱線しています。

最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
訪問者もいないのにランキング登録しました^^;

FC2Blog Ranking

PR2
ブログ内検索
リンク
スポンサードサイト