今月はiphone精査?!見かけたら

量販店の店員さんと話していたのですが
今月はiphone精査のようですね!

もし達成してない店舗があれば、
6月のようにMNPでも新規でも機種変更、買い増しでも
30000円引きやってるかもです!

周ってみましたがよくて1万~2万しか
見つける事ができませんでした((+_+))

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、今日とiPhoneの施策どこも弱かったですね。 auでiPhone5S✖2台で一括0円+35000CBぐらいしかなかったです。 SoftBankはそれよりはCB額が多かったですが、維持費高いから完全スルーで。 NEXUS5✖2台が一括0円+CB70000円ぐらいが、まだイイ方の案件でした。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
月末はあんまりでしたねー
噂では、大阪府内のヤマダでiphone5s辺りが3万引きやったそうですが
見つかりませんでした((+_+))

> 昨日、今日とiPhoneの施策どこも弱かったですね。 auでiPhone5S✖2台で一括0円+35000CBぐらいしかなかったです。 SoftBankはそれよりはCB額が多かったですが、維持費高いから完全スルーで。 NEXUS5✖2台が一括0円+CB70000円ぐらいが、まだイイ方の案件でした。

おすすめサイト

プロフィール

tomikobuhi

Author:tomikobuhi
フレンチブルドッグの冨美子(パイド ♀メス)2007年6月14日生
大阪市内在住 です。
主に冨美子の成長と日々気になる事を書いていきます。最近はスマホのゲームアプリや携帯スマホ特価情報発信にハマっていて脱線しています。

最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
訪問者もいないのにランキング登録しました^^;

FC2Blog Ranking

PR2
ブログ内検索
リンク
スポンサードサイト