凄い顔

ごみ箱を漁りとあるケースを咥えてたのですが
凄い顔・・^^;
犬ってプラスチック好きですよね
何個噛まれた事か^^;
DSC01730.jpg


訪問者もいないのにランキングに登録してみました^^;
どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~ひろみと申します。
ここに、訪問者いますよ(笑)
パイドの♂(2歳3ヶ月)ぱっちを飼ってます。お隣の区なんですよ。
冨美子ちゃん、可愛いやん♪やんちゃ盛りやね~
それにしても、すごい顔になってますねーーー!!
宇宙に行くためのヘルメットみたい(笑)
また、遊びに来ますね!

フレンチブルドッグひろばからやってきました。はじめまして。
日記のタイトルもおもしろいって思いましたが、ひとつ日記を読んで、「あ、いいブログをみつけたぞ!」と宝さがしで宝を探し当てた気分になりました。
また訪問させてください。
よろしくお願いします。

私もひろばからきました。家は4ヶ月の男の子のクリームを、飼っています。チワワと二匹です。ブログはないですが、できたら速攻でおしらせしますね。ブログ楽しみにしていますからねー。うちのこはグスタといいます。

はじめまして!
横浜でブリンドルのコと暮らしてるmikiです。
ひろばで冨美子ちゃんとウチのmomoが同じ誕生日なのを発見し、
嬉しくてお邪魔させていただきました♪
よろしくデス☆

はじめまして! 冨美子さんの表情に癒されて訪問させていただきました。
ウチはフレンチ2頭 2000年、1998年、1996年生まれの子供達がいてお隣の区にすんでいます。
また遊びにきます!

>ひろみさん、げんきクラブさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
隣の区だということで偶然会えると良いですね♪

>ぼびままさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
お褒めに預かり恐縮です。
また是非ご訪問おねがいしますね

>グスタママさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
4ヶ月の子ですか~^^散歩デビューしたところくらいですかね?
ブログ楽しみにしてますね
お知らせ是非よろしくお願いいたします!

>mikiさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
momoちゃんうちの長女もモモって言います(笑)
冨美子と同じ誕生日ということで偶然が重なり親近感感じますね^^

先日はコメントありがとうございました。
くろいろにしろまるのyoiです。
うちのニコラと親戚だということで
冨美子ちゃんと目もとが似てるな~って思います。
かわいいですね~^^

ブログにコメありがとうございます!
長女サン、モモちゃんっておっしゃるんですネ。
ホント親近感沸きます~♪

もしよろしければリンク貼らせていただいてもいいですか?

>yoiさん
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
いや~ニコラちゃん可愛いですねぇ
冨美子はべろ出して間抜けですよ^^;

>mikiさん
こちらこそコメントありがとうございましたm(_ _)m
リンク全然OKです!
こちらからもさせていただきますね^^

おすすめサイト

ブログ内検索
リンク
スポンサードサイト