スポンサーサイト


ドコモ SO-04FMNP一括0円2台で最大40000円PB 大阪 特価情報

ドコモ SO-04FMNP一括0円2台で最大40000円PB 大阪 特価情報です
イオン大日でやっていました!
おかぼ込みのようです

他のイオンでは50000WAONの所もあるそうですね!
欲しい方はさがしてみましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも情報利用さしてもらってます
今回はドコモ転入で、イオン今週はこの条件で総額一万円上乗せなってました
他でワンランクダウンの機種2台で、CB7万円や、ヤマダ千里で2台6万円とかもありましたが…
キャシュバックが高額でも遅い不安や、ヤマダのコンテンツが嫌な理由で、
オプション甘々でワオンポイント即もらえるイオンをえらびました
ノート3と、F01Fの2台で一括0円
70000ワオンでした

いつも、参考にさせて頂いてます。

確かに、ヤマダ電器はdocomo契約は、
有料コンテンツ等はありますね、商品券は比較的魅力ですが、ただヤマダ電器でも若干条件の違いもあるみたいですね

私も来月又は年末にはdocomo転入を考えています。
その頃にはdocomoもihone5sの一括0が始まるかな。

私も馴染みのイオンがあるので、また情報仕入れて見ようと思います。


Re: No title

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
イオン結構いい条件でしたね!
おめでとうございます!

ヤマダのコンテンツは5500円分から7000円分
だったと思いますが
多すぎですよね
しかも商品券は後日だったような


> いつも情報利用さしてもらってます
> 今回はドコモ転入で、イオン今週はこの条件で総額一万円上乗せなってました
> 他でワンランクダウンの機種2台で、CB7万円や、ヤマダ千里で2台6万円とかもありましたが…
> キャシュバックが高額でも遅い不安や、ヤマダのコンテンツが嫌な理由で、
> オプション甘々でワオンポイント即もらえるイオンをえらびました
> ノート3と、F01Fの2台で一括0円
> 70000ワオンでした

Re: タイトルなし

おはようございます。
コメントありがとうございます。

docomoは家族紹介割は今月一杯なので
がんばりました!
延長してくれると良いですね!

ヤマダのドコモは条件きついですよねー
auコーナーは条件緩いんで利用することもあるのですが

ドコモの5sはこのまましないような気もせんでもないですが
もし情報仕入れることができたら、是非お願いします!

> いつも、参考にさせて頂いてます。
>
> 確かに、ヤマダ電器はdocomo契約は、
> 有料コンテンツ等はありますね、商品券は比較的魅力ですが、ただヤマダ電器でも若干条件の違いもあるみたいですね
>
> 私も来月又は年末にはdocomo転入を考えています。
> その頃にはdocomoもihone5sの一括0が始まるかな。
>
> 私も馴染みのイオンがあるので、また情報仕入れて見ようと思います。

おすすめサイト

プロフィール

tomikobuhi

Author:tomikobuhi
フレンチブルドッグの冨美子(パイド ♀メス)2007年6月14日生
大阪市内在住 です。
主に冨美子の成長と日々気になる事を書いていきます。最近はスマホのゲームアプリや携帯スマホ特価情報発信にハマっていて脱線しています。

最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
訪問者もいないのにランキング登録しました^^;

FC2Blog Ranking

PR2
ブログ内検索
リンク
スポンサードサイト
