au 短期解約基準は?

au 短期解約基準を考察しています
去年の夏までは、月換算で3カ月か4カ月で
解約なら短期解約とはならないと認識していましたが

現在は、120日以降との噂があります。

また、最近噂で、支払い実績3回で解約でも
オッケーという噂もありますが
実際どうなんでしょう?

是非みなさんの回し方をコメントいただければと思います<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

auは支払い実績2でおk

auの短期解約ですが

恐らく支払い2回でも大丈夫だと思います。
ただ、人それぞれ、契約内容が異なるので
一概には言えないかも

私は今年の3月にihone祭りの時に、家族含めて
poしました。
これはおよそ、90日維持でした。
その際に、短期解約になりますといわれましたが
翌週にpiしましたが、大丈夫でした。

その後、家族及び私ふくめ
5月、7月、9月、10月
pi しました

8月に大量にdocomoにpoしましたが特に問題ありませんでした。

基本的にはおよそ、90日でまわしてます。
その時の案件によりますが

恐らく90日ぐらいではないでしょうか?

あとは、長期回線や家族回線などの
要素もあるのでは

Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございます。

2回で良いとは思いませんでした。
ですが、90日が無難ですね!
機会があれば試してみたいと思います。

しかし中々案件ありませんねぇ(;一_一)

Re: タイトルなし

> auは支払い実績2でおk

コメントありがとうございます
参考にさせていただきます!

auのBk情報は

色々な情報が錯綜してますね
いま、現状ではどれが正しい情報かわかりませんが、恐らく先週末ぐらいに、改定があったかもしれませんね。

いままでは、支払い2回や90日程度維持で大丈夫だったみたいですが。
恐らく、tomikoさんのコメントにあった通り
最低限120日維持かもしれないですね。

120日維持にすると、契約日にもよりますが、つきまたぎ4か月ぐらいになるのでは、ないでしょうか?

皆さん、必ずどこか、メインのキャリアがあるとおもいますが、推測ですが代表回線や家族回線の長期保有も多少なりとも考慮されるかも?

各キャリアとも基準は明らかにしてないので、わかりませんが

恐らく、各キャリアとも半年維持が無難かもしれませんが、ただSさんはややこしいですけど

Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございます。

茸さんは、90日で回している方もおられますが
やはり無難なのは、どのキャリアも180日ですよね

Sさんは、サイコロ采配なので、本当によくわかりませんね(笑)

それと、キンドルは現在特に在庫ないですねぇ

> auのBk情報は
>
> 色々な情報が錯綜してますね
> いま、現状ではどれが正しい情報かわかりませんが、恐らく先週末ぐらいに、改定があったかもしれませんね。
>
> いままでは、支払い2回や90日程度維持で大丈夫だったみたいですが。
> 恐らく、tomikoさんのコメントにあった通り
> 最低限120日維持かもしれないですね。
>
> 120日維持にすると、契約日にもよりますが、つきまたぎ4か月ぐらいになるのでは、ないでしょうか?
>
> 皆さん、必ずどこか、メインのキャリアがあるとおもいますが、推測ですが代表回線や家族回線の長期保有も多少なりとも考慮されるかも?
>
> 各キャリアとも基準は明らかにしてないので、わかりませんが
>
> 恐らく、各キャリアとも半年維持が無難かもしれませんが、ただSさんはややこしいですけど

おすすめサイト

プロフィール

tomikobuhi

Author:tomikobuhi
フレンチブルドッグの冨美子(パイド ♀メス)2007年6月14日生
大阪市内在住 です。
主に冨美子の成長と日々気になる事を書いていきます。最近はスマホのゲームアプリや携帯スマホ特価情報発信にハマっていて脱線しています。

最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
訪問者もいないのにランキング登録しました^^;

FC2Blog Ranking

PR2
ブログ内検索
リンク
スポンサードサイト