年末大暴れだそうです ソフトバンクiphone5s MNP一括0円 大阪特価情報

年末大暴れだそうです
珍しくコンテンツがないそうです。
月月割が2395円つく契約にしてくれるのも
ありがたいですね!
詳しくは問い合わせしてみましょう!(*^_^*)


🚨年末大暴れ🚨 【 #iPhone 5S】ショップ限定 #SoftBank #大阪 #MNP #一括0 コンテンツなし 15台限定 3台以上で 1台につき6万現金CB! 条件電話 #au #docomo #なんば #梅田 茶屋町 堂島地下街 #谷町 6丁目 #南江口

コメントの投稿

非公開コメント

月月割は一括だと1350円です、さすが禿!

ソフトバンクは確か、スマホウダイのパケットの容量により最初の月々割が決定しますよ

あの金額なら最初10gではありませんか
もし、シェアした場合もそのままの月々割が適用されます

5gや3gなら少しずつ減額されてます
参考にも

おすすめサイト

プロフィール

tomikobuhi

Author:tomikobuhi
フレンチブルドッグの冨美子(パイド ♀メス)2007年6月14日生
大阪市内在住 です。
主に冨美子の成長と日々気になる事を書いていきます。最近はスマホのゲームアプリや携帯スマホ特価情報発信にハマっていて脱線しています。

最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
訪問者もいないのにランキング登録しました^^;

FC2Blog Ranking

PR2
ブログ内検索
リンク
スポンサードサイト