iphone6sがほしい!

iphone6sがほしい!
と早く思ってます!
事前予約日は
9/11といろいろな情報からリークされていてほぼ確定のようですね!

気になるスペックは、iPhone6sのRAMは2GBで、A9というCPUを採用しているのと、
1200万画素のカメラを採用しているみたいですね!

Androidは2000万画素などのカメラを採用する機種がかなり増えてきている中、
今までの機種よりカメラの画素数があがったといえ、1200万画素です。

逆に考えると1200万画素レベルでiPhoneは十分なのですねー
ローズゴールドは出ないようですね(笑)
筆者は量販店のポイントもたまっているので、購入してみようかと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト

ブログ内検索
リンク
スポンサードサイト