fc2ブログ

9/1になりました!

9/1になりました!
ドコモショップにデータ化にしにいきました。
データ化自体は長期回線があれば大丈夫でした。
8月に契約した2回線をデータプラン(ルーター)化しました。
因みに7月に契約した回線も8/1に手続きをしていたので
長期回線の提示を求められました。
買い回りって本当に面倒ですね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト

プロフィール

tomikobuhi

Author:tomikobuhi
フレンチブルドッグの冨美子(パイド ♀メス)2007年6月14日生
大阪市内在住 です。
主に冨美子の成長と日々気になる事を書いていきます。最近はスマホのゲームアプリや携帯スマホ特価情報発信にハマっていて脱線しています。

最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
訪問者もいないのにランキング登録しました^^;

FC2Blog Ranking

PR2
ブログ内検索
リンク
スポンサードサイト