機種変更も対象だそうです!

中々めったにない案件も出てきましたね!
探せば、まだ条件の良いところはあるでしょうね!
養分様にもおすすめの案件ですね!
いける方はいっときましょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休中ですが・・三宮のジョーシンで、
ソフトバンクのアイフォン6の機種変更でも50000ポイントしてました・・
一括で機種変更でもポイントから差額支払いで購入できました・・
台数限定みたいですが・・まだしてるのかな・・?
19日契約時は16Gで色はありますが・・
64G、128Gなかったです・・

おすすめサイト

プロフィール

tomikobuhi

Author:tomikobuhi
フレンチブルドッグの冨美子(パイド ♀メス)2007年6月14日生
大阪市内在住 です。
主に冨美子の成長と日々気になる事を書いていきます。最近はスマホのゲームアプリや携帯スマホ特価情報発信にハマっていて脱線しています。

最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
訪問者もいないのにランキング登録しました^^;

FC2Blog Ranking

PR2
ブログ内検索
リンク
スポンサードサイト