DERBY OWNERS CLUB ダービーオーナーズクラブ

ダビオナ 来たぁ!!待ってましたの一言!!
そんな、上手な方ではないのですが、ゲーセンでやってました!!
見た目より、やってみると、なかなか面白いです。

アーケード盤でWR全国優勝はしたので、
次はこのゲームで全国王者になりたい!(^O^)/
完璧にスマホに引き継がれてます 難を言えば時間かかるところとかです

馬がリアル。 出てくる馬が愛らしい表情するのが何かリアルで楽しい。
ホントの馬とゲームの様にコミュニケーションとれたら最高って思わせてくれる。

かなり期待できるゲームだと思います!
皆さんもやってみてはいかがでしょうか!!!

これから、携帯触ってる時間増えるな(笑)

Android


iphone
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト

ブログ内検索
リンク
スポンサードサイト