スポンサーサイト


au Xperia ZL2 SOL25 MNP一括0円 2台で4万CB 兵庫 携帯 特価情報

au Xperia ZL2 SOL25 MNP一括0円 2台で4万CB
兵庫 携帯ショップでの 特価情報でした。
恐らく今週末も行うでしょう!
auショップ押部谷です。
系列店もやっているでしょう!
ここは、iphone5の在庫が他店に比べて遅くまで残っていたので
話題なりましたね(笑)

対応はかなり良いようです。
ショップでの契約は端末上でしてくれるので
早くあがるのが良いですね!

【8.9.10限定】XPERIA ZL2 他社から乗り換えで本体代金一括0円+現金10000円キャッシュバック さらに、2台以上の同時ご契約で1台あたり10000円キャッシュバック増額! 条件:誰でも割、LTENET、LTEフラット、安サポ+、スマパス、家族割、au WALLET
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト

プロフィール

tomikobuhi

Author:tomikobuhi
フレンチブルドッグの冨美子(パイド ♀メス)2007年6月14日生
大阪市内在住 です。
主に冨美子の成長と日々気になる事を書いていきます。最近はスマホのゲームアプリや携帯スマホ特価情報発信にハマっていて脱線しています。

最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
訪問者もいないのにランキング登録しました^^;

FC2Blog Ranking

PR2
ブログ内検索
リンク
スポンサードサイト
